最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

暑すぎる!

 

暑い…雨で涼しい…暑い!←今ここ!

 

明日も暑そう(´Д`)(出勤です)

 

 

今日は気晴らしに運転

 

いつも地下駐車場に入れるんだけど、入った瞬間暗い!(°Д°)

 

『あれ?なになに?!』

 

 

 

 

………サングラス😎

 

慌てて外しました(コントかっ)

 

 

平日なのに混んでました

 

急にお蕎麦が食べたくなったので行ってみると並んでる!平日なのに!

 

感染者が増えてもみんな気にしなくなった?

おひとり様が減った気がする

 

f:id:macabontan:20220809154819j:image

サラダ蕎麦の豚!

 

美味しゅうございました(๑'ڡ'๑)♡

 

食料品を2日分買って帰宅

 

 

昨日の職場で感染から復帰した方が

 

やっぱり喉がすごく痛いらしい(´Д`)

症状が出始めた時に『普通じゃない』と思ったって

 

もちろん陰性で復帰されてるんだけど咳が残ってらしてとても苦しそうだったわ

 

気も使うよね

止まらないので少し席を外されました

 

 

ああああああああぁぁぁ

感染したくないーーー(´Д`;)