最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

台風

近づいております

 

それらしい風が吹き荒れております、マカロン地方

 

昨日はお仕事でした

 

夏休みを取られてる方が多く、平和な一日

 

昨年は『夏休みをしっかり消化しましょう!』的なアナウンスが多かったけど今年は取れてるのね…いい事だ(≧◡≦)

 

 

そして今日

というか昨日の深夜から長男の動きが慌ただしい💧

 

熱が38°ちょっと

そしてゲップが酷いらしい

 

喉の痛みは一瞬(なんじゃそりゃ)

食欲はある

咳は出ていない

 

 

コロナ…ではない?

 

だって本当にどこにも出かけず勉強、勉強!

来週には大事な試験が待ってます

 

 

熱中症

 

カロナールを飲んでも熱が下がらなかったらしいのでロキソニンを飲ませました

 

 

『なんか食べたい…』(By 25の男)

 

 

なんだよ!普段口も聞かないくせにさ!

実際、何ヶ月も話してない( ・᷄ὢ・᷅)

 

 

仕方なく冷凍のお蕎麦で即席おろし蕎麦を

 

 

完食✨

 

 

食欲があるから大丈夫かな

 

 

主人はといえば、飲むゼリーを買ってくると言ったもののそれからが長い( ¯ω¯ )

 

なかなか動かない

(もう、放っておこう)

 

次男は一昨日からどこかへ出かけてます(行方知れず)

 

 

 

コロナだったら明日のお仕事どうしよう?!でした

 

 

さて3日分のお買い物をしてきます