最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

冷え込み

近くの小学校で運動会だった模様

 

めちゃくちゃマンモス校

どうやら入れる家族の人数制限があったようで周囲の歩道に人がいっぱい!

 

コロナまではお昼になると校庭いっぱいに家族がお弁当広げてパーティーかっ?!だったのに…

 

 

さてお買い物に行ったんだけど

 

何を買うにしてもPBブランドの商品が品薄💧

 

みんな少しでも安いものを買いたいよね…

 

今季初、灯油を買いました

 

『18L~、(1).380円~』

 

安くないっ?!\(^o^)/

 

 

 

安くなかった…

2.380円でした。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

この冬、寒いのかな

電気代も馬鹿にならない…

 

昨日見たネットニュースでは

『退職金に課税を検討』

 

 

もうヤダ(´Д`)

税金増えるわ、物価は上がるわ…

なんか貧しくなってない?

 

懐が冷え込んでおります…