最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

そんな世代?

梅雨が戻ってきたような天候が続いています

 

肌がベタつくー( ・᷄ὢ・᷅)

 

この天候が終わったらまた激暑になるのかな…

 

 

 

中高生の子供の歌声が朝晩うるさかったお隣(全力歌唱!)

 

この1ヶ月、早朝、夜更けは静かになりました

きっとどなたかがクレーム出したのかしらね( ¯ω¯ )

 

 

ストレスが解消されました✨

 

 

 

さて我が父

83になります

 

先日、4回目のコロナワクチン接種をしました

 

翌日母が『今日はウォーキング行ったらあかんよ』

 

 

お買い物から帰ると、キッチンでへたりこんでたそうです…😱

 

母がいない間にウォーキングへ出かけたそう💧

 

 

心臓を悪くしてからはウォーキング程度しかできない父

若い頃から〝運動〟に執念を燃やすタチではあります(′・ω・`)

 

 

更になぜか〝クーラー使わない〟

 

父の若い頃に比べて平均気温は格段に上がってる(>_<)

 

クーラー無しでは過ごせない

 

なのに使わない

 

油断すると切ってるらしい

 

 

今日弟が行って話をしたらさすがに反省してたって

 

喉元過ぎれば…な気がする娘です💧