最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

あづい…

激暑!🔥

 

車でお買い物へ

停めた後、近くのBOOK・OFFに向かいました

 

イオンからすぐそこなのよ?

 

後悔したわ

先にBOOK・OFFへ車で行けば良かった

 

入口は開きっぱなしだし、長居しないように?あまりクーラーも効いてないし💧

 

目当てのものはなかったけど、気になってたものを購入(ゲームソフト)

 

値段が安いのが気になる(′・ω・`)

 

値崩れしてるものって…

つまらないけど前作までの評判で大量に売れた→中古在庫がたくさん

 

だったりするからなぁ(´-`).。oO

 

まぁ合わなくてもポイント使って600円ほどだったし!

 

 

BOOK・OFFからイオンまで…溶けるかと思ったわ

蒸発するかと思ったわ(´Д`)

 

水分補給してからお買い物をして帰宅

 

 

明日、急遽お仕事入りました

(濃厚接触者発生のため💧)

 

というか、来月たくさん入ってんのよね(^◇^;)体力もつかしら…