最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

落ち込み

今日、本当はママ友たちと都内にお出かけの予定だったの

 

それも私から「〇〇に行きたい」と誘ったのに

 

先週金曜辺りから体調が不安定で…

3時ぐらいから身体の震えが始まり、飲み物も飲みにくい

 

なんだろう…(´-`).。oO

ジェネリックに替えたから?

 

ゴールデンウィーク前に診察に行く予定だったからそれまで様子を見ようかな

 

ところが昨日、バッグに荷物を詰めて、着ていく服も用意してたのに夕方から震えが止まらなくなり💦

 

3回目のお薬を食事前に飲んでしまうほどの不調💦

 

これはアカン

 

覚悟を決めてお友達(2人)にLINE

もちろん病気であることもお話しました

(1人は既に知っていた)

 

 

ホント…いいママ友でさ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

心配してくれて…『困ったら声かけてね、駆けつけるから』

『LINEでなんでも話して?』って

 

 

涙が出たわ

 

有難い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

本日、病院に行き、薬を飲む回数を増やすことになりました

 

体調が早く安定しますように

 

そしてママ友とお出かけできますように