最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

光陰矢の如し

昨日は長男の小学校時代のママ友とランチしました

 

写真を撮り忘れたのでHPからお借りしました

f:id:macabontan:20231025091903j:image

彼女とは小一の頃から

 

長男がお友達を連れて帰宅した時に初めてだからとママが付いてきたのよね

 

開口一番

『すいません…ウチの子が〇君の前歯を折っちゃって…』

 

Σ(๑º ロ º๑)?!

前歯を折るってどんだけ強力?!

 

息子とケンカになった時にその子の手が口に当たって、元々グラついてた乳歯が取れたのが現実(^◇^;)

 

ビックリして大笑い

 

でもケンカしたのにお家に連れてきたってことは仲が良いってことよね

 

それからのお付き合い

昨日は来れなかった2人と家族ぐるみで6年間楽しみました

 

プールに行ったり、ホームパーティしたり…

 

昨日も3時間喋りっぱなし

 

楽しかったわ✨

 

アイスは撮った!
f:id:macabontan:20231025091906j:image

 

今日もランチに行ってきます