最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

首都高!

今月末から海外旅行をする長男

 

昨日パスポートを取りに帰ってきました

が…💧

『えー?!そんな格好でー?!』

 

私的には有り得ない💧:( ;´꒳`;):

急遽服を買いに行きましたよ

 

服がない訳ではなく

センスの問題💧

 

もう一泊するかと思いきや、今日戻る、と

 

買った服、置いていた服をまとめたら大荷物

そしてテレビ台も購入

 

車で送らないといけなくなった

 

夫は今朝からお出かけ

 

首都高を私がっ?!(›´-`‹ )

 

仕方ない

ナビ、のナビ(長男)付きで

帰り私一人だと心細いので次男も乗っけて

 

初めてのETC

おっかなびっくり

 

首都高さ~

ややこしいんだよ💧

 

〇〇方面、とか言われても土地感ないから『え?え?(・ω・ = ・ω・)』

 

普段ちんたら走ってるから時速80kmも出さなきゃいけないのが怖いー:( ;´꒳`;):

車線変更しようにも、後ろから猛スピードで迫ってくる!

 

ここはサーキットか?!(ꐦ°᷄д°᷅)

 

結局1箇所失敗して…遠回りしてしまった

 

 

無事に到着しました

 

とても眩しいお天気だったので日が沈むまで長男宅に

 

帰り…

次男と私とで

『これやな?!これやんな?!』

『そうそう!そのまま真っ直ぐ!』

 

大騒ぎしながらも間違わずに帰れました

 

 

疲れた…