最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

親の心配は底なし

ウチには息子が2人

2人とも成人しております

 

次男はまだ、まだ大学生

今年で卒業できるらしい

(ほんまかいな)

卒業してから就活するそうです

(大丈夫かいな)

 

そして長男

本日、資格試験に合格いたしました

 

ホッと一安心

就活を始めていたので『もし不合格だったら?』と親としては不安

 

その就活も無駄にならずで何より( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

 

 

ノルマの少ない、ブラックでは無い所を探したみたいだけど…

入ってみないとわかんないよね(′・ω・`)

 

で、一人暮らしを始めるって

 

顔を見なくなる…様子がわかんないから心配だわー(′・ω・`)

 

男だからLINEなんてしてこないだろうし

 

合鍵はもらっとこうかな

 

部屋の様子で何かわかるかもしれないし

(女の気配はどうでも良い)

 

 

とにかく、楽しい人生を

それだけを願っております