最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

簡単にはいかない

歯医者へ行きました

 

抜けた所をどのようにするか?

歪んでいる前歯の矯正を考えなくもない…と

 

1本抜けているからそのタイミングで並びをキレイにできるのでは?

 

 

やっぱりそれは素人考えで(^◇^;)

 

上の並びが変わると下のかみ合わせも狂ってくる

矯正するにしても年齢的に若い人より年数がかかる

 

 

やっぱりそう簡単にはいかんか( ¯꒳¯ )

 

歯型を取って日曜に来る矯正専門医に見せてからお電話下さることになりました

 

前の歯医者さんはめっちゃ矯正を勧めてきてたけど💧

 

 

残り少ない人生

矯正にお金をかけるより楽しいことにかけたい!

 

もちろん歯の大切さもわかってるつもり

 

 

さて、どうなるかなぁ