最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

いつも通り

ゴールデンウィークは断捨離ウィーク

ビーズの整理をしております

あとは服と靴…だな( ˘꒳˘)

 

昨日はウォーキングへ

さいたま市民の日だったのでまぁまぁの混み具合

親はカレンダー通りにお仕事があるのか、小学生だけで遊んでるのが多かったかな

f:id:macabontan:20230502132434j:image

 

 

そして今日はまたも伊勢丹

 

ふと思いついて長男に連絡したら…

〝フォーマルのネクタイを持ってない〟

 

なに?!(´ºωº`)

礼服を買った時に何故買わなかった?!

 

そしてまだ用意してなかった袱紗

 

以上の3点を購入💧

(請求してやろうかな)

 

 

意外と空いていたのでアフタヌーンティールームへ

f:id:macabontan:20230502132226j:image

ドレッシングはわさびが入っていて爽やかな辛味

ちらし寿司は橙酢

 

初夏にピッタリのメニュー?

 

そして追加のバナナケーキ
f:id:macabontan:20230502132228j:image

 

食べ過ぎた(。-ω-)

 

夕飯の食材を買って帰ります