最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

オフ

今日は長男の小学生時代のママ友宅へお招き頂きました

 

会うのはコロナ禍開始以来

 

3年ほどのお互いの出来事の報告で盛り上がりました

 

ランチはお手製

写真を撮り忘れるほど見た目もオシャレで、食べると美味しい!

 

そのママ友はパン作りも得意~

 

お迎えしたばかりのチワワちゃんがっ♡

めちゃくちゃ人慣れしていて顔をベロベロと大歓迎(^◇^;)

 

鼻の穴の中までベロベロ…💧

 

帰宅して鏡を見るとまるでクレンジング後💧

見事にメイクが落とされてましたー

 

 

まぁ、お互いいろいろありますわね

昨日の今日、のタイミングでお話できて良かった

ちょっと私も落ち着きました…

 

 

信用できる人と話すって大事だね

そういう人がいてくれてとても感謝の一日でした✨

 

帰り道の夕焼け

f:id:macabontan:20230120184036j:image