最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

事故?

今日は免許更新へ

30のところ40出して捕まりましたからね…

次回5年後まで頑張ります💧

 

その後、車でお買い物へ

 

とある通路で2台のカート

細い間を会釈しながら通ったところ当然ぶつかる

 

するとオッサンが私のカートに蹴りを入れてきた!

『?何するんですか?』

 

『お前がぶつかってきたんだろ?!』

『わざとじゃないですよ。そんなに腹が立つことですか?それにお前は失礼ですよ』

 

お前、お前と大変失礼なオッサン

 

『間が狭いから仕方ないじゃないですか?』

 

すると片側にいたカートの女性が

『すいませんね~』

『いえいえ…』

これが普通の反応

お互い様じゃん

 

この女性、オッサンが何か言う度に『まあまあ』となだめようとしてた

 

しまいには

『ババア!』『ブース!』

 

私、生まれて初めてブスって言われたわ('o')!

それにおっさんの方が明らかに年上!

 

文句の言い方が幼いというか、頭の中が知れてるね

 

しばらく後にまたばったり

すると後をつけてきた

 

私がジャムを選んでるとそばで様子を伺ってる

 

私がなかなか動かないとみて自分のカートを私のカートにぶつけてきたわ

満足したのか去っていった

 

ここまでされると笑えるわ~

 

幼稚だし、普段からぶつかりまくってキレ散らかしてるんじゃないかと

友達もいないんだろうなぁ

私が男だったら絶対にケンカふっかけてきてないね😌

 

〇ねばいいのに

 

とんでもない事故にあったわ