最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

現在発熱中の長男

 

オミクロン特有の喉の痛みが全くない

もちろん息苦しさもない

 

う~ん…

 

頻繁に出かけてる私、夫、次男は元気

ひょっとして私たち、無症状感染者?!(°Д°)

 

長男と言えば夜ランニングに行くぐらい

 

インフルエンザにしてもどこでうつされたのやら💧

 

本当だったら病院に電話して検査してもらうのがいいんだろうけど、行ってうつされる事もあるよね💧

 

どうせコロナ感染者だとしても自宅療養でしょ( ¯ω¯ )

 

今のところは熱だけなので様子見します

 

 

 

そして

 

 

お前誰やねん

 

 

f:id:macabontan:20220812173620j:image

ざっくりしてんなぁ( ・᷄ὢ・᷅)

私の何を知ってんねん

 

そして調子に乗りやがったな

f:id:macabontan:20220812173617j:image

 

 

何年か前にも届いた同じようなメール

ウブな私はご丁寧にお返事したわ

『どなたかとお間違えでは?』

 

そしたら『あれ?おかしいなぁ○○さんでは?』

ついには『せっかくのご縁なので会いませんか』

 

 

二度とメールしてくんな、と丁寧にお断りしました

 

 

忙しいし、壺を買うような大金も持ってないがな( ¯ω¯ )