最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

楽になったよ

今日はまぁまぁ忙しい所

 

午前をこなしお昼休みには同じ仕事をしている人と愚痴の言い合い

 

私は昨日のことを聞いてもらって気が楽になりました

 

私たち、想定外の働き方をしているものね(。-ω-)

 

 

3日勤務が終わり、来週鬼のように忙しい地獄が待っている、と暗澹たる気持ちになっていたらキャンセルになった\(°∀° )/

 

いやっほー✨

 

 

夕飯は夫が長男と食べると連絡があったので私と次男は急遽お弁当

f:id:macabontan:20230202202854j:image

ほっともっとのコレ、美味しいのよね

 

豆腐ハンバーグがフワフワ

お野菜もたっぷりで美味しい~

 

オススメです!

 

 

明日は久しぶりに整体へ

 

また左肩、左手親指に怪しい痛みが

腰も怪しい

 

 

解してもらった後は伊勢丹をブラブラしよう(*¨̮*)