最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

ちょっと~?

今日は『お値段以上~』のお店へ

 

あったか敷きパッドを購入

ついでに長男を連れてって生活道具を下見

 

意外と?お金がかかる新生活

 

『安ければなんでもいいかな』な姿勢が見受けられる長男

 

せっかくのいいマンション( ・᷄ὢ・᷅)

 

安すぎるものを買うと生活してる間に『…しょぼいなぁ、買い替えよっかな』となるでしょ

 

だったら最初からいい物を(お値段はほどほどで)買えばいいやん?

 

布団も『家に余ってるの、ない?』

 

( ・᷄ὢ・᷅)それはお客用の事かい?

確かに両親も遊びに来れないのでお客用の布団は余ってる

 

じゃあシーツは買わないとね…

 

 

もうっ!(ꐦ°᷄д°᷅)

買ったものは全部請求しようかしら!!

 

これは所謂『親のスネかじり』状態では?

 

住みながら揃えよう、としてるっぽいけど

 

『あれ、買いに行きたい』と急に言われても困る

 

 

お仕事の方はまた欠員が出ていて同僚がフォローに入り、他の所は私が行くことになりそうな予感💧

 

年賀状も大掃除もこの1週間ぐらいでやっつけてしまおうと計画中…(あくまでも)

 

換気扇、レンジ周りはやった( ˘꒳˘)✨

(偉そう)