最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

足りない!

浦和駅前の駐車場

大きいのが壊されたので圧倒的に少ない!

 

停めやすい駐車場はすぐに3ナンバー枠が埋まってしまう💧

 

仕方なく伊勢丹の駐車場の列に並ぶ

30分かかったわ(′・ω・`)

 

まずは伊勢丹で額縁を購入

長男が高校の時に作成した、愛犬の版画

 

新居に飾らせようと思ったの

思いつけたのはお友達Uさんの個展を見たおかげ✨

ありがとう(≧◡≦)

 

 

慌てて整体院に行き、今日は肩首頭を重点的に施術

 

肩が楽ー\(^o^)/

 

最近股関節と腰の調子が良いので次回も肩首腰コース

 

 

 

駐車場の無料時間に余裕があったのでちょい休憩

f:id:macabontan:20221206234349j:image

栗と洋梨パルフェ、だったか?

 

少人数にうってつけのお店なので回転が早いのか入りやすい✨

 

いつも期間限定のパルフェを食べてる気がするΣ(ノ≧ڡ≦)

 

 

明日は久々に予定なし

 

お買い物は行くけどね