最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

早速

久々に長男がスーツでお出かけ…

さて、どうなる事やらʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ

 

 

 

私は家事もほどほどに車でお出かけ!

 

『うわ…渋滞…』

はっ!まさかこれがヨドバシまで?!

 

 

 

違いました( ¯ω¯ )

 

 

 

ヨドバシの建物に近づくと途端に漂うアキバ感

 

ここは埼玉…

 

 

ゲームコーナー

 

PS5在庫あるーーー\(°∀° )/

しかしヨドバシのクレカじゃないと買えない

 

 

仕方ない

 

店員さんにクレカを作りたい旨伝えたら

『ひょっとしてプレステですか~?』

 

そこから話が盛り上がり(^◇^;)

 

昨日の値上げのニュースで来た人は私が早いぐらいだって

 

 

仮のカードを申し込み、2週間後に正式なカードが郵送されてくる

 

(´-`).。oOそのカードを持って値上げ前のPS5を無事に購入…できたらいいなぁ

 

店員さんも『カードが届いたタイミングで在庫があればいいんですけどね…』

 

ただこの店員さん、めっちゃ感じが良くてお電話したら在庫状況を教えてくださるって✨名刺くれました!

 

 

いまのところ、ヨドバシはこのクレカ対策で転売ヤーは抑えられてると思いますってさ。

 

お店は対策してるんだからフリマアプリ!なんとかしろ!!(ꐦ°᷄д°᷅)

定価以上で売れないようにしろよ!

 

 

 

帰宅して

引き落とし口座のデータを記入して…印鑑!(°Д°)

 

どれだったっけ…多分これかな…💧

 

金融機関で確認してもらいました

 

そしてポストへ

 

 

カードが早めに届きますように!