最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

困惑

あ、あづい(´×ω×`)

そして時々押し寄せる更年期?のホットフラッシュ…

 

顔から滝のような汗が💧

夏に酷くなる気がする

 

 

そして体調

 

今日は右の二の腕が硬く感じる

右膝から下は常時硬い

そしてムズムズ

 

立っているといつの間にか右足指にギューっと力が入っていてとても疲れる💧

 

飲んでる薬って効いてるのかな

効くのに日にちがかかるのかな

(飲み始めて2ヶ月)

困惑しております…

 

 

そして困惑といえば

 

先日の旅行帰りの新幹線

 

トイレに行きました

男性用の小便器個室

男女兼用の個室

女性専用の個室

 

男性用以外使用中

 

待っててもなかなか出てこない

男女兼用からは袋のガサガサ音がずっと聞こえてる(何しとんねん)

 

女性専用が開いた!

 

(´ºωº`)!!

 

ワイシャツ、スラックス姿の身体の大きな男性が!

 

え?(´ºωº`)えっ?!

 

どういうこと?

心は女性的なやつ?

 

それとも緊急事態で男女兼用が空くのを待ってられなかった?

 

 

もちろん便座を超拭きました…