最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

交通事情

都内って…

 

とろい車はどけ!

入れてやんねーぞ、ヒャッハー!

 

といったならず者の巣窟かと思ってました

 

( ´・ω・`)意外と入れてくれる

そして入れてあげるとサンキューハザード

たくさんもらいました✨

 

私の方が

『:(´◦ω◦`):右に行っとかなきゃ…』

『やっぱり左で良かったのねΣ(ノ≧ڡ≦)』

 

ご迷惑をお掛けしました…

 

 

だって!片側4車線って!!

(  Д ) ⊙ ⊙

さあ!お好きな車線を走りなさい的に見えるじゃん…

 

ボーッとしてると『おおっ?ここ左折専用?!』

 

一瞬たりとも気が抜けなかった…

 

 

帰りはさらに!

ヒャッハー!な車が多かった!💧

そして車線が見にくい区間が💧

前のテールランプを追いながら走らないとどこを走ってるのか、わからない!

 

そして爆走自転車…

ワイドショーで取り上げる意味がわかったわ

車と同じ車道を走るのはわかるけど、小さくて動きが早いからミラーで追い切れない!まるでトンボ!

死角に入ってたらと思うと怖かったわ

 

車からどう見えてるか考えて自転車に乗った方がいいぞ?( ・᷄ὢ・᷅)

 

 

一夜明けて、まだ疲れが残ってます

 

明日は仕事だー

 

頑張ろ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )