最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

このご時世

お買い物に行きました

 

最近、赤ちゃんを前に抱っこしてお買い物してる若いパパさんが増えたね

 

いい事だ!(≧∇≦*)

 

 

そして売っていた猫の顔の形の食パン

『可愛い~(≧∇≦*)』

 

……だが高い!💧

片手に乗るサイズで6~700円ほど

 

全ての物価が上がってる今

買える金額じゃない💧(断念)

 

 

 

3日ぶりのたくさんのお買い物を車に乗せ帰宅

 

 

( °Д°)!

そんなとこに自転車置いとったら停めにくいがな!

 

 

後ろから車が来てたけど降りて自転車を退かしたよ💢

(後ろの人には手を上げてすんませーん)

 

 

無事車庫入れして荷物を家に運んでたら自転車の主が来た

 

 

選挙運動

来年だっけ?地方議員の選挙

 

チラシをもらったけど(ポイ)

 

あんな自転車の置き方する奴には投票せんわ(′・ω・`)

 

それにね~

噂の団体から支援されてるかどうか…

 

 

春の選挙ではよく調べて投票しよっと