最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

夏はいつから

曇りだけど暑い…(´×ω×`)

しかし今日を逃せばいつ伐採する?!

 

という事で、1時間限定で花壇の伐採

もちろん全部は無理💧

車を停める時に伸びた枝が邪魔だったのよ

ピーピーと警告音がうるさい

 

 

上の方の枝は土日に夫に頼むことに決定

 

 

疲れたせいか、腕を使ったせいか

右腕の震えが酷い

 

震えを抑えながらフリック操作でブログを書いてます

慣れなきゃいけないもんね

 

 

震えといえば

 

今回のFF(ゲーム)

アクションに振り切ったのよね(^◇^;)

 

ボタン操作が忙しい

それだけでなく時々差し込まれる…

〝□ボタンを連打!!〟

 

□ボタンは右側💧

思うように動かないから押し負ける

 

連打の指示が表示されたら親指で□ボタンをスクラッチ!(ガーッ!と)

 

ゲームが面白くて大満足してる反面、私の病を思うと『いつまで楽しめるのかしら』と少し寂しさが押し寄せる

 

 

とりあえず今の震えが治まったらゲームを楽しみます(*¨̮*)