最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

不満、不安

1日2回のお薬

朝飲んで…

2~3時には手足の震えが出てた

 

今日なんて朝6時半に飲んで二度寝から覚めた9時頃

アカン…震える

 

メイクしにくい(›´-`‹ )

 

今日は通院日

医者に話しました

 

結果、お薬の回数と種類が増えたんだけど…

 

『不安なことがあったりすると症状が出やすいからね』

 

この医者

すぐに私の精神的な不安のせいにする

 

不安?

朝起きたら症状出てるんですけど?!

薬を飲んだにも関わらず!

 

結局さ

医者自身はこの病気じゃないじゃん

今までこの患者を何人見てきたか知らんけど

患者の不安が理解できてないんじゃない?

 

私は事実を伝えてるだけで特段めんどくさい事は言ってない

 

医者を変えようと思ってもこのジャンルってなかなかないんだよね

 

今の医者、多分60代?

この先どうなるのか…

 

まあ、とにかく薬を飲むしかない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

そして今まで飲んでた薬がジェネリックだったんだけど在庫がないって!

もちろん先発薬をもらいました

 

そしてそして増えた新しい薬

…高い(›´-`‹ )

 

 

なんでこんな病気になったんだろ…