最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

総括~

埼玉に帰宅しました

 

昨日、噂の巨石を見た後両親を乗せて回転寿司へ

f:id:macabontan:20221116172135j:image
f:id:macabontan:20221116172132j:image

やっぱり海のそばだから?

魚が甘くて美味し~\(°∀° )/

 

 

普段、食べてるお寿司がしょぼく感じる…(ま、お値段が違うしね)

 

 

せっかく行ったお寿司だけど、ちょっとしたことから父がへそを曲げ…

車に戻ってしまった…

 

怒りっぽくなった父

言動にも少し怪しさが💧

 

それに腹を立て抑えつけようとする母

 

私からするとどっちもどっち💧

もう放っておいたら?と思うものの、それはそれでヤバいらしい(′・ω・`)

 

『あんた達に言えないこともあんのよ』

 

言えないことがある…を言わないで欲しかったな( ・᷄ὢ・᷅)

 

今回は息子が一緒だったのでなんとか耐えられました

息子が一番戸惑ったと思われるが💧

 

 

レンタカーをしたおかげで観光地も巡れたし、お友達にも会えた!

それもすごい地元感が漂う場所で(≧◡≦)

 

いい喫茶店だったなぁ

コロナ禍で大変だったと思うけど

 

最近、純喫茶が無くなってきてチェーン店ばかりじゃない?

 

ホント、いいお店でした✨

 

 

 

帰りに…ドーンと見えた姫路城f:id:macabontan:20221116172129j:image

〝ドヤ〟感

 

 

大好きな穴子寿司
f:id:macabontan:20221116172144j:image

 

息子は加古川名物かつめし

f:id:macabontan:20221116172141j:image

 

両親にはとにかく元気でいておくれ、と願うしかない

 

 

帰宅してお買い物帰りに撮った夕焼けf:id:macabontan:20221116172138j:image