最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

普段の生活

日常に戻りまして…

家事を済ませてから車でお出かけ

 

こちらだと速度を上げても40km

みんなそう

どこで取り締まってるかわからないからかな?(私も捕まったことがある)

 

 

実家周辺では〝出せるだけ出す〟?

合わせてスピードを出すのが怖かったです(^◇^;)

 

 

 

期間限定の…なんちゃらなんちゃら

f:id:macabontan:20221117160307j:image

モカのほろ苦さの中にほんのりイチゴのフレーバー

 

 

そしてWAONを進化させました
f:id:macabontan:20221117160309j:image

✨GG化✨

 

 

サービスカウンターの方が手続きしてくださったんだけど

『今、GG化しています!』

 

 

吹き出しちゃった(≧◡≦)

GG化じゃなくてババア化では?(≧∇≦*)

 

グランド  ジェネレーションという意味らしい

 

 

ハハッ( ˘꒳˘)進化したぞ!

 

 

チャージ上限が3万から5万へ

15日がGG感謝デーで5%オフ

 

ぐらい?

 

 

日にちを気にしてお買い物しなきゃね