最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

文化の日

まず

昨夜は久しぶりにウォーキング

 

ワンちゃんの散歩が多い時間?

あるコーギーちゃんが私の方に寄ってきて挨拶してくれたわ

 

私もお手手を匂わせて『いい子ね~』

 

久しぶりに犬を触りました(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

明けて本日、文化の日

何を隠そうMy Birthday💐

 

お花を頂いたり

f:id:macabontan:20221103185051j:image

LINEでお祝いメッセージくださる人も✨

 

いろいろ入った玉手箱も届きました
f:id:macabontan:20221103185055j:image

 

なんだよー(^◇^;)

私、幸せじゃん!

 

祝って下さった皆さん

ありがとうございます🌟

 

一緒に元気な老後を目指しましょう👍

 

 

そして午後からちょびっとお出かけ

 

お誕生日ぐらい、回らないお寿司!f:id:macabontan:20221103185048j:image

一口で食べるとそうでも無いのに、二口に分けるとわさびがひぃ~(´Д`)

 

ブレスレットが欲しいなぁと探したけれどピンとくるお店がなく…

 

特にお買い物はせずに帰宅

 

 

ケーキ食べたいぞ( ・᷄ὢ・᷅)

 

f:id:macabontan:20221103185728j:image

焼き菓子とケーキを買いました

 

ケーキは明日かな(≧◡≦)