最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

カフェ

今日は予定がなく…

 

『ググって見つけたカフェでも行ってみるか( ˘꒳˘)』

 

事前の下調べをもう一度

 

 

……入れなさそう

 

お席が一桁しかないのかな💧

(コロナのせいかも)

予約必須のようです

(偶然空きがあればOK)

 

口コミに

『このお店でお茶する為の待ち時間に他店でお茶…』

 

(′・ω・`)本末転倒では?

 

 

写真には魅力的なデザートがたくさん✨

どうも、テレビで紹介されたらしい

 

そりゃ混むわな💧

 

 

隠れ家的なカフェって全然隠れ家的じゃないよね…

 

一人でフラっと行って入れるのが理想だけど…

 

小説や映画に出てくるようなお店はなかなかないね💧

 

 

結局、家におりました