最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

戻ってきた

『梅雨が空けそうな降り方…』

 

 

(′・ω・`)終わったよね、梅雨

 

あまりにも短かった梅雨

これでプラマイゼロか?

 

季節がズレてるのか?

ゴールデンウィーク辺り、寒かったよね

 

ここ何年かはあっさり夏が終わってた気がするけど、今年はどうかな

 

 

 

亡くなった議員を国葬

 

あんな亡くなり方をしたのは大変気の毒だったけど税金使うのはやめて欲しい

 

国民は物価高で苦しい生活を送ってるのに多額の税金使ってお葬式…(お葬式は終わったよね)

 

王族か何かかな?

 

そして亡くなってからも出てきた疑惑

 

納税するのが嫌になってきた(>_<)

 

 

 

昨日買ったマンガを読んだ

f:id:macabontan:20220715103502j:image

そういえばウチにもなんとなーく意思疎通ができている?ワンコがいたなぁwと

 

呼ぶと『なに?』って感じで振り返る

 

包丁で野菜を切ってると寄ってきて『お野菜くれるよね』って可愛い顔をする

 

『お買い物行ってくるね』と言うと『わかった、お留守番任せて』と見てくる

 

 

しかし散歩中は…💧

 

しつこいほどマーキング

他の犬もしているであろう場所からなかなか離れてくれないのには毎回手こずったわ

 

あのしつこさは理解できなかった…

 

懐かしいというか、あの日々、あの子が戻らないことにまだまだ胸が痛い

 

14年あっという間だったなぁと