最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

里帰り

新幹線発車の1時間前に東京駅に着いてお弁当やお土産を買うつもりで家を出発

 

 

……なにー?!人身事故?(꒪д꒪II

 

ホームを変えて別の路線で東京駅へ💧

(動いてて良かった京浜東北

 

無事に着いたものの発車まで30分!

慌ててお買い物をしてギリギリ💧

 

間に合って良かった(´Д`)

 

 

今までで一番キレイに見えた富士山

f:id:macabontan:20221110193235j:image

 

お弁当はひつまぶし(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:macabontan:20221110193350j:image

美味しかったけど、温められる機能があればなぁとちょっと残念

 

 

実家近くの駅で母が出迎え

 

予約していたレンタカーで実家へ

 

今回は1週間借りました

 

 

夜は車で外食

私はお刺身の盛合せ

f:id:macabontan:20221110193633j:image

 

コロナ禍になってから夜、出かけていなかった両親

 

喜んでくれました

 

明日も車で出かける予定