最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

楽な生き方

今日のお仕事

 

身構えてた割には平穏だったかな

忙しいことには変わりないけど、慌てることなく対応できたかと

(周りの方も親切だしね)

 

 

そして最近頭に浮かぶ言葉

『死にはせん』

 

仕事にミスがあろうと、誰かに叱られようと『死にはせん』( ¯ω¯ )

 

 

ワンシーン、画像お借りしました

f:id:macabontan:20220815203839j:image

今日の私は『わりかしできた』✨

 

 

Twitterでフォローしている〝毎日でぶどり〟

 

毎日漫画が更新されてるんだけど、ちょっとした事でウジウジするのが馬鹿らしいほど面白い!

 

オススメです(≧◡≦)

 

ちなみに今日のタイトルは

『明日死ぬかのように生きる』

 

ほんとこれね

悔いのないように日々過ごさなきゃ