最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

今月のお仕事の山を越えました!

 

元々、体力に自信が無いので2連勤以上にならないよう、調整してもらってます

 

ところが忙しい部所に2連勤発生…

 

『はぁ~、大丈夫かしら』と何日も前から心配

 

 

昨日はブログに書いたとおり、軽くクリア『わりかしできた』

 

 

そして今日

 

『おお…今日もいい感じ』

 

3時頃に波がピタッと治まり『楽勝じゃん』

 

 

ところが!

3時半頃から怒涛の展開

『フオー?!(ㅇㅂㅇ)』

 

あれもこれもそれもどれも!!

 

 

ちょっとしたミスも発生💧

笑って『すみませーん、ちょっと混乱しましたー』ですんだけど

 

あっという間に5時…ちょい過ぎた

 

 

 

無事に終わったかな

評価は『チョーできた』✨

 

自分で自分を褒めないとね(名言)

 

 

明日はひと月ぶりのネイル!

 

どんなのにしようかな(๑ ́ᄇ`๑)