最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

昨夜は久しぶりにお腹を壊し…

(精神的ダメージのせい)

短時間で終わりホッとしたけど疲れもあって9時頃にはお布団へ

 

 

自然に目が覚め『明け方かな?』と思ったら0時半!

 

まだまだ寝なきゃ!

 

 

夫の朝ごはんを用意して二度寝

 

二度寝から覚めた時に息子からのLINEに気づいた

 

研修で留守にする間にウチを使っていいよ、だって\(°∀° )/

 

わあーい!一人暮らし体験ができるー!

 

楽しみ~

 

 

車があまりにも汚いので水洗い

 

途中ママ友のご主人が車で通りかかった時に挨拶してくださったけど、私鼻水垂れてたと思う( ¯ω¯ )

 

 

キレイになった車でイオンへ

 

冷えた体が欲しがったお蕎麦!

f:id:macabontan:20230131151908j:image

揚げ餅とおろし大根

これ美味しいのよ(≧◡≦)

 

温まりました✨

 

 

昨日あったラッキーにもまだ余韻があり…🌟

 

まあまあな火曜日

 

明日からの2連勤頑張ります