最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

主婦休みの日

12時間寝ました

だいぶ回復しましたが…

やっぱり疲れてる私だよ

 

今日は主婦休みの日なのね

 

休めるわけねぇだろ(ꐦ°᷄д°᷅)

洗濯3回、3日分のいろいろを買い出しに行かねば(車かな)

 

 

昨日の夜、せめて楽しみにしていたお酒を

f:id:macabontan:20220125113652j:image

韓国ドラマによく出てくるチャミスル

 

〝まずはストレートで〟

 

美味いっ( ˘꒳˘)

 

だかしかし、スッキリとした飲み口の向こうにキツさが見えるぞ

 

結局ソーダでわりました(無難)

 

 

 

最近職場で進むペーパーレス

 

昔は机の上に紙の山ができてたよね

そこから探し出す、みたいな( ̄▽ ̄;)

 

 

ところがよ

 

パソコン上でもそれは起きる

(私だけ?)

 

いくつもファイルを開けていると

『え…っとどれだっけ?』

 

探す時も

『どのファイルに入ってんだ?』

 

 

結局探してるのよね~( ¯꒳¯ )