最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

そういえば

私、若い頃は母から『瞬間湯沸かし器』と言われていました

 

母も短気だけど怒るポイントがわからなくて怖い💧

 

昨夜から雨が降っていて…

『止んだ!車、拭いておこ!』

 

キレイになったわー(≧◡≦)と満足してたらポツリ、ポツリ💧

 

 

『アハハ…』

また止んだら拭くか!

 

 

あれ?昔の私だったらイライラしてたはず!

空に向かって呪詛を…ブツブツ文句をたれてたと思う

 

 

歳のせいか、丸くなった?

 

ちょっとした事でイライラしてる時間がもったいないのかも、と思った

 

 

今回のネイル

f:id:macabontan:20220818124231j:image

テーマはサンセット

夕日が沈み、星空が降りてきた…を表現してもらいました

 

私の大好きな黄昏時が爪先に✨