最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

ゲームの日

皆さんー、ゲームしていますかー?

 

私は思いっきり楽しんでますよー!

 

本日はゲームの日……

 

 

近所のお友達を誘って都内へお出かけ

噂の〝吉祥寺〟へ

 

人が多いっ!(´ºωº`)

人気がある街だから?!

 

お友達の娘さんの紹介で行ったカフェ

駅からだいぶ離れた場所なのにすごい人!💧

幸い、OPENと同時に座れました

f:id:macabontan:20221123173750j:image

素朴なメニュー✨なのにオシャレ

(我が料理と何かが違う)

お肉もたっぷりの食べ応え!

 

コーヒーゼリーパフェ

サイズがちょうどよろしゅうございました
f:id:macabontan:20221123173756j:image

食べ終えて出る頃には更に待ち人が増えてたわ💧

 

 

そして今日の目的

お友達の作品展へ
f:id:macabontan:20221123173758j:image

ちょうどお時間があったようなので作品についてのお話をたくさん聞けました

 

自分の内から湧き出てくるものを形にするなんて、改めてすごいなぁ(語彙力💧)と感心しました

 

あんなふうにせめて、絵が、書けたらなぁと(^◇^;)

 

私でも描けそうな『臨床美術』をご紹介頂いたので機会があれば挑戦しようと思っています

 

Uさん、ありがとう~✨

 

 

 

駅まで戻り休憩
f:id:macabontan:20221123173753j:image

やっぱり都内はオシャレなお店が多い~

 

電車が混まないうちに帰りました

 

 

普段受けない刺激を受けて脳が活性化した(個人の感想です)一日でした(≧◡≦)