最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

嬉しきこと

今日はお仕事

 

茶棚の前で若い男性に声をかけられた…

『マカロンさんって僕と同じくらいのお子さんが…』

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

ピンと来た!

名札を見せてくれた瞬間『○くんっ!』

 

 

なんと長男の幼稚園の時のお友達✨

 

卒園以来、ママとはコロナ禍になるまではたまに会ってたんだけどね

 

立派になって…(๑ ́ᄇ`๑)

 

そして結婚もしてた!

 

もうおばちゃん、感動しまくり、鳥肌立ちまくり

 

 

私は彼が目指してる職種を聞いていたし、彼も私の仕事を聞いていたのよね

 

 

幼稚園の頃

 

長男はちょっとした事でポロポロ、ポロポロ泣く子だった

○君は人と揉めたり、泣いてるところも覚えがない

いま思えば落ち着いた子だったなぁ

 

その子がね~(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

帰宅して久しぶりにママへLINE

 

来月会う約束をしました

楽しみ~♪

 

 

一方、長男にこの顛末をLINEすると

『名前にちょっと覚えがあるかな』

 

 

( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )薄情やな

あちらは覚えてくれてるのに…