最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

久しぶり

今日は長男の幼稚園時代からのママ友と会いました

 

コロナ禍前に会ったきり、2年ぶり?

 

彼女は変わりなく…幼稚園の頃から変わらない!可愛らしいままでした✨(いやマジで)

 

 

きっかけは職場で彼女の息子と会ったから(卒園以来)

 

 

まずランチ

f:id:macabontan:20230222180556j:image

さいたまで取れたヨーロッパ野菜を使うお店

 

タラのソテーが美味しかった(๑'ڡ'๑)♡

 

人気のお店なので食べたら即退店

(待ってる人多数)

 

 

伊勢丹…パルコをブラブラ

 

 

わらび餅パフェ
f:id:macabontan:20230222180548j:image

黒ごまアイス、ソフトクリーム、寒天入り

 

お互いの息子の現状や会わなかった間のお話などなど盛り上がりました

 

 

私は息子の服を買い、お別れ

 

息子2人の母だから

『娘がいればね~笑』が共通の認識😅

 

お互い元気に会えて何よりでした

 

あ、彼女も最近足の先をぶつけたって🥺

 

楽しかった一日でした✨