最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

そうだった…

本日は1年ぶりの所

 

まぁ、年度末だし

人の入れ替えがあるし( ˘꒳˘)

 

暇だろ、さすがに

 

 

 

 

 

とんでもなかった

 

途中で

『わぁーーー!\(^o^)/』と

叫んで投げ出したくなるぐらい💧

 

あそこは暇な時なんてあるのかしら…

 

電話は鳴り、チャットは点滅、来客対応、洗い物……

 

深呼吸して気持ちを落ち着けたり、お茶を飲んだり

 

なんとか定時で帰れました

(大丈夫かな…)

 

 

私がやってる仕事って

〝お茶出ししてホホホ(´0ノ`*)〟のイメージらしい

 

しかし現実はトイレに小走りで行き、小走りで帰ってくる

ぐらい超忙しい(。-ω-)

 

ま、今日は残業せずに帰れたからマシだったな

 

ヨシとしよう( ˘꒳˘)