最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

感想

Netflix独占『ハリー&メーガン』

 

まだエピソード2までしか見てないけど

彼らがアメリカに移ったのは納得できるわー

 

このドキュメンタリー自体が作り物だとかメーガンは女優だし、との声もあるけれど

 

ハリー王子のマスコミに対する圧倒的な不信感が原因だよね

子供時代、自分たちを囲むカメラに向ける不安そうな顔が印象的で💧

 

守ろうとした母、ダイアナ妃

その母の死もマスコミが原因

 

一連の流れを見てるとやっぱり可哀想だよ

四六時中、見られてるなんて

 

自分と噂になった女性はすぐ追いかけられるから続きにくかったらしい

 

それとやっぱりメーガンがイギリス人では無い、白人では無い、が気に入らなかったんじゃないのかしら

すぐにキャサリン妃と比べるし

 

王室もプライベートは守られるべきだよね

日本も気をつけないと

愛子さま悠仁さまが心配だわ

 

報道の自由はあるけれど嘘や憶測を垂れ流してはイカンなぁと思います