最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

原因

先週から全くお仕事が入ってない!

\(°∀° )/

年末以来~

よく働いたわ~

 

少し気が楽になったわ

少しはね

 

今日はひと月ぶりに整体へ

暖かくなってきたからか、身体も強ばることなく過ごしてる

 

 

自分への甘やかし

f:id:macabontan:20230403184025j:image

イチゴたっぷり!

美味しかった(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

春の陽気に合わせて誰かを誘って…とも思うんだけど断られたらめちゃくちゃ落ち込む自信あり(--;)

 

今、それぐらいネガティブ

 

いつもならお花見、ランチ、ティータイムなど楽しむんだけどね

 

 

先月から…卒業、入社、入学の言葉を聞いたり目にすると動悸が

 

 

原因である本人は生活態度を改めることなく、昼夜逆転生活

バイトも行ったり行かなかったり

 

 

もう…今年も無理なのでは?!(ꐦ°᷄д°᷅)

 

何も無理は言ってない

ただ卒業してくれ!

 

今年も無理(退学か?)だったら…

もう耐えられない

我が息子ながら一緒に生活したくない

 

 

夫…理解のある父親役を演じてらっしゃるので息子に対してなーんにも言わない

発破をかけるなんてとんでもない

 

 

『今どきの若い子は怒っても聞かない』だそうです(部下に照らし合わせんな)

部下と息子、同じ向き合い方です

 

 

もううんざり

来年家を出ようかと考えたりもしてる

 

出る権利あるよね?!