最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

うっかりさん

昨日、美容院へ向かう途中

『あれ?予約したよね…』と不安に💧

 

カレンダーやスマホの予定には入れているが、予約完了のメールがない

 

お店で『すいません…予約入れてませんかね💧』

 

『入ってないっす!でも空いてるので大丈夫っすよ』

 

予約確定する前にカレンダーに書き込み、スマホに入力

それで予約したと勘違いしてたようです💧

 

気をつけなきゃ…

(もちろんお店には平謝り)

 

 

夕方からは次男とお出かけ

f:id:macabontan:20231103180748j:image

車を停めようとしたら鳥からの落し物がっ!

一度停めたものの、鳥が飛んでこなさそうな場所へ移動💧

駐車場のスタッフさんが『もうすぐ木に止まると思いますよ~』

 

おっしゃる通り、一斉に決まった木へ

偉いことになってる新都心💧

 

 

夕飯はここで済ませました
f:id:macabontan:20231103180751j:image

 

帰りにはケーキも買いました✨

 

 

そして本日は我が誕生日🎉

おめでとう私(๑•̀ •́)و✧

 

お友達からプレゼントも頂きました

f:id:macabontan:20231103180157j:image
f:id:macabontan:20231103180151j:image

 

ほんと…有難い✨

こんな素敵なプレゼント頂いていいのかしら

 

 

ウォーキングにも行きました

 

そして楽しみにしていたケーキ!


f:id:macabontan:20231103180154j:image

2個一気に頂きました(๑'ڡ'๑)♡

(小さいのよ)

 

 

さて、また一年元気に過ごせますように

🙏