最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

近況

水曜日にもお仕事行きました

 

座っていても右足が震えるのが不快で💧もうほんと、嫌になる

 

そして気圧の変化か、頭痛も酷くて

 

のんびりした部所だったのでなんとか乗り切れました

 

 

 

本日金曜日

 

夫が休み( ¯꒳¯ )

雨が降る予報だったので午前中に自転車屋さんへ押して行きました💧

 

空気入れるところの部品を変えて即終了

(無料)✨

 

 

…降ってきた

帰りに少し濡れました

 

帰宅した後は断捨離の続き

ひたすら給料明細と通帳を破棄

 

通帳の表紙って破りにくい(。-ω-)

 

 

 

さて、今月公開予定の映画!

f:id:macabontan:20231110182500j:image

はい!続編

とても楽しみにしております

 

なんと今回は私の故郷、関西✨

現、在住の埼玉県が関西で大暴れ?!

 

どうせディスられる

兵庫県…神戸以外は未開みたいに描かれるんやろな(´-`).。oO

 

若い頃

『ダ埼玉やって~(*´艸`*)』と笑っていたのにまさか永住するとは!

 

埼玉ね…

『なんにもない』事ないよ

『無くて困る事がない』んよ

 

・適度に開けてる⇒東京が近い

・適度に田舎⇒時々たぬき、猿の目撃情                          報も!

 

住めば都やね~( ´-ω- )y-゚゚゚