最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

今年の展望

まだ始まったばかりの令和6年

 

ありがたいことに、もう5月に予定が入っております

 

そして秋に友人に会うのを目的に大阪へ行こうかと…

住んでるところがバラバラなのよ(´∇`;)

 

私に会いに大阪に来てくれー!

今のところ来てくれるっぽいw

 

コロナ禍で会えてない、学生時代からの友人たち

 

元気なうちに、会える時に会っておかないと後悔しそうな年齢に差し掛かってきたよね

 

年賀状だけのお付き合いになってた友人から今年の年賀状で終わりにすると挨拶が

「今までありがとう  元気でね」  

 

私は来年の年賀状を最後に挨拶したいと思ってます

 

 

そしてお仕事ですが…

 

ここ2ヶ月依頼がありませーん(^◇^;)

とても珍しい

 

先月、同じ仕事をしている人から連絡が…『依頼ないよね?』

 

ま、この2~3年が異常事態だったので💧

 

しかしあまり依頼がない期間が続くと、行くのが面倒くさくなってきた

 

行く所の空気を読んで動くことやちょっとした違いや気遣い

 

あぁ…めんどくさい( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

やめようかな

 

でも小遣い稼ぎになってるしなぁ

(真面目に勤めてるよ!)

 

どうしよう…