最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

眠れない夜

ワンコ…昨夜病院から連絡があり、8時頃お迎えに

 

元気ない…

ちょっとぐったり…

 

心臓、肺水腫、腎臓の治療はバランスが難しいらしい

 

肺の水を抜きながら水分補給

 

オシッコがあまり出ないので水分補給も少量に

 

『今の状況は厳しいです』

 

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)どういう意味?

 

連れて帰って家族に会えば元気が出るのでは?

動揺する気持ちを抑え、慎重に運転して帰宅

 

するとオムツにタップリオシッコ出てる!

 

でも元気ない

歩かない

ずっと横になってる

水もオヤツも口にしない

 

夜はリビングで寝ました

 

2時間おきに目が覚め様子を見…

お腹が上下に動いてるのを見て安心

 

7時頃にはウンチがドッサリ出たわ

 

病院に朝8時45分に連れていく約束だったので半頃に抱き上げると…

 

ジャー!(º ⌓º )

オシッコタップリ出た!

でも私がビッショリ!

 

慌てて着替えて徒歩で行きました

 

夜の7時に迎えに行きます

より回復してるといいなぁ…