最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

方針?

今日は暑いぐらいの晴れ☀

 

薄いニットとスカートで十分💦

 

ちょっとしたお礼でお渡しするお菓子を買いに伊勢丹

年明けて初めてかも…

 

 

バッグ買っちゃった(≧◡≦)

プチプラよ?

 

ボディスクラブも購入

 

 

そして久々にとあるショップへ

 

ここさ…

店員の押しが強くて嫌なのよね(。-ω-)

 

ハンドクリームはいい香りだから気に入ってるのに

 

 

2種類選んでるところへ若い店員がキター💧

 

店『〇〇のハンドクリームは香りが良い分、保湿効果が薄いんですけど』

 

私『あぁ~、香りが良かったらそれでいいので(イラッ)』

 

客が選んだものにケチつけるの?!

アドバイスのつもりか知らんけど余計なお世話やねん!

 

 

そして私の商品が入ったカゴを持ったまま…

他にも見たかったけどこれは…

 

私がカゴを持つと言ったのに『いえ、持ちますよ』と離さない

 

私『もうレジに行きますので』と言ったらそのままレジに案内したわ

 

絶対いろいろ商品を売りつけようとしてただろ?!(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

レジの最中も

『税抜きで3000円以上じゃないとポイントつかないので…』

 

 

他にも買えってか?買うかっ!(ꐦ°᷄д°᷅)

お断りしました

 

ポイントつけるために不必要なものは買いたくない!

 

 

ホントやだ、この店

 

商品はいいものを置いてるのに…

 

こんな売り方でお客が離れないのかしら(--;)

 

 

可愛いものも見たのよ

 

若い子に人気のフワフワホームウエアショップ

 

ベビー用がね~(≧◡≦)

 

1~2歳用の腹巻が~

超可愛い~

 

エストウォーマーというらしい…

 

どうですか?

神戸のばぁば?(≧ω≦)