昨日は職場のマニュアルを更新
持ち帰りは厳禁なので、自分で作成しております
部所によって細々と違いがあって未だに困る💧
年度や人が変わると業務も変わるし
大体、研修も受けてないのよね(′・ω・`)
言葉、用語1つにしても『はて?』
何年もの積み重ねで理解してきました
そもそも
『わからないことは置いておいて下さい』と言われがち
(余計なことはするな?)
だけれども急にお辞めになったり、体調を崩して休まれたりするとその〝わからないこと〟もやらなきゃいけない💧
なんだかなぁ( ¯ω¯ )
もしまた、緊急事態で入らなきゃ行けなくなった時は言おうと思ってます
『あくまでも代替なのでできないことがあります』と
明日はとりあえず頑張りマース(′・ω・`)