最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

自己流

昨日は職場のマニュアルを更新

 

持ち帰りは厳禁なので、自分で作成しております

部所によって細々と違いがあって未だに困る💧

年度や人が変わると業務も変わるし

 

 

大体、研修も受けてないのよね(′・ω・`)

 

言葉、用語1つにしても『はて?』

 

 

何年もの積み重ねで理解してきました

 

 

そもそも

『わからないことは置いておいて下さい』と言われがち

(余計なことはするな?)

 

だけれども急にお辞めになったり、体調を崩して休まれたりするとその〝わからないこと〟もやらなきゃいけない💧

 

 

なんだかなぁ( ¯ω¯ )

 

 

もしまた、緊急事態で入らなきゃ行けなくなった時は言おうと思ってます

 

 

『あくまでも代替なのでできないことがあります』と

 

 

明日はとりあえず頑張りマース(′・ω・`)