最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

あれもこれも

マグカップをスプーンでかき混ぜながら

『あ、これもいるやん』

 

息子の巣立ちに必要なもの

 

電化製品など大物が気づきやすいけど、小物は都度、都度気づく

 

体温計、解熱剤(今買えるのか?)

料理はしないけどお砂糖と塩はいるだろう

初めてのガスコンロだから笛吹ケトルがいいよなぁ(我が家はIH)

災害に備えて水も(11階なので)

 

気づいたらメモ

 

息子はと言えば一日中ソファーに寝そべって動画を見ている

 

何もしていないように見えて誰かと連絡取ってたりはするんだろうけどね

 

 

子供じゃないんだから生活しながら買い揃えたらいいかなとも思うけど(′・ω・`)

 

親の心配は底なしだなぁと改めて思う日曜日