最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

ゆっくり

昨夜は久々に2時までゲーム

 

朝も10時までゴロゴロしていました

 

 

お昼頃に眼科と伊勢丹

 

どこかでお昼食べるかなぁ…

混んでる(′・ω・`)

 

家に向かう途中のカフェ…

ありゃ?貸切っぽい💧

(よく二次会に使われる)

 

あそこはどうかな…

( °Д°)お休み💧

 

結局コンビニで買ったものでお昼ご飯

(家族は昨夜の残りだったり食べに行ったりと自由)

 

 

 

お天気いいのに冷えるよね

 

腰は何とか大丈夫だけど首がおかしい

冷えからか、ギューって力が入ってしまって凝っている

 

 

お風呂にゆっくり浸かろう( ˘꒳˘)