最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

早すぎる

昨年の秋にやっと!購入できたPS5✨

\連日楽しんでおります

 

がっ!

 

一昨日から何もしてないのにカーソルが左へピューっと

 

キャラクターが左へ突っ込んでいく

 

なんとか誤魔化しながらプレイしてたけどゲーム中で事故が発生

 

物陰に潜んでるのに!

急に左へ動き出す主人公…

 

当然、敵に見つかり仕方なくバトル💧

 

めんどくさい( ´・ω・`)

 

まだ半年も経ってないのに💢

 

 

ソニーのHPで調べると修理対象

 

現象を入力する所の例に

 

『何もしていないのにキャラクターが左へ移動』

 

(′・ω・`)わかっとるやん

左へ動く故障はデフォルトなん?

 

ソニーからの指示通りにコントローラーを梱包して着払いで送ったわ

 

 

……その間ゲーム出来ん(´ºωº`)

 

 

調べると

PS4からリモートでPS5をプレイできるとな!

 

 

通信状況で画像が荒くなったりもするけどプレイできる!

 

 

プレイ時間200越えのアサシンクリードヴァルハラをクリアしました✨

 

まだまだ探索は残ってるけどストーリーは完結

 

 

早く戻ってこいPS5コントローラー