最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

ぽかぽかやん

暖かい~(๑ ́ᄇ`๑)

このまま春?

 

本日はマイナンバーカードを取りに行きました

近くの(徒歩圏)区役所は違うので💧

住所地の区役所へ車で行きました

 

混んでるのよね…

駐車場も?

 

12時に予約→11時半到着

駐車スペース、スッカスカ

あっさり駐車できました

 

12時だから待たされるな…

『こちらどうぞ~』

 

(´ºωº`)え?いいの?

書類に記入して、番号札受け取って…

 

いや、12時予約だからここから待たされるんだよ

『○○番の方~』

(´ºωº`)え~?!

 

12時前に受け取り終了✨

 

近くのイオンでお買い物をして帰りました

 

明日は駅周辺でいろいろ用事を済ませます

 

そして金土とお出かけ(≧◡≦)